 


炎のエアーマン 

炎君にエアーマン歌わせてみた
そんな訳で編集してみた


http://smallup.dip.jp/uploader/src/smallup1649.wmv.html


スピーカー最大にしないと聞けないほど小さい声だったので
大きくするとどうしても雑音が入ってしまう
まぁ大事なのは歌のほうな

とりあえず好きなとこから突っ込んであげてくださいw
私は腹が痛くて腹筋がフルヴォッコ
突っ込み所は多そうなので
あえて擁護しときますね

カラオケで歌うのと違って意外と録音って声とか変わるもん
いいマイク使わないと細かい音まで拾ってくれないのね
私に出来る擁護はここまで
あとは本人に聞いてくれww

コメント

恥ずかしがらずにちゃんと声出したらいい声だと思うけど…小声がセクシーさをかもし出してると思う。

おっさんの方が笑えたぜ!www

笑ってもらえるのはありがたい
今度はリクエストに応えて
もってけセーラー服やるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/273-a8556369

