 


Asgardプレイヤーに100の質問  

めんどいから100もしないよ
ベクトルがこいつと同じ解答のはとばすよ

そいじゃ行ってみようか~

 

Q.1 あなたのキャラクターID・サーバーを教えてください

 ID:xxまゆらxx サーバー:セトア

Q.2 IDの由来があれば教えてください

 丸みがあって可愛いってのが「まゆ」の部分
 でも何かが抜けてるってのが「ら」
 んですでにID取られてたのでxx付けた

Q.3 いつからAsgardを始めましたか

 セトアが開通したくらい

Q.11 あなたが選んだ職業と理由を教えてください

 賊 バランスがよさそうだから  

Q.12 自分には向いてないと思う職業と理由を教えてください

 戦 先頭歩くの苦手

Q.13 どの職業のどのレベルの服が好きですか

 賊81、戦21,81、聖11,71 吟21,91

Q.14 修・賊・聖の上級職を作るなら何がいいですか

 修:サイヤ人 賊:忍者 聖:賢者

Q.15 追加して欲しい戦修盗聖魔に並ぶ職業はありますか

 巫女、風水師

Q.28 誰かと師弟関係(サポートシステム)は結んでいますか

 古い知人とかギルドの人 人生の弟子として炎
 
Q.29 あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください

 マイルン:あの時もうちょい大人になるべきだった、ごめん

Q.30 あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください

 鯖の泥鮨、その他もろもろ:おかげで大学行けた、ありがとう

Q.31 モンスターをペットに出来るなら何を選びますか

 ビーズ

Q.38 不思議の国のマウストイのぜんまいは誰が巻いていると思いますか

 賊巫女

Q.40 カプリコ三騎士に新しいセリフを考えてください

 「ちょ」「おま」「ありえn」

Q.47 モンスと同じ武器を持てるとしたら何が欲しいですか

 猫が持ってる鎌とか船長の剣

Q.65 エンチャント自慢をどうぞ(破産・成功・購入etc)

 クリハにDEXとHITが付与した
 値は忘れたけどまだレベル5だったと思う

Q.75 アス内でイベントをするなら、何をしてみたいですか

 アニソン早押しクイズ

Q.79 以前あった武器の耐久度は復活して欲しいですか

 どっちでもいいが耐久度である程度の制限ある方が面白いかも

Q.98 Asgard以外でお勧めのネットゲームはありますか

 マビノギ

Q.100 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞー♪

 炎がいい感じに成長してくれてよかった


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/271-077d3c86

