スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あどび 

動画作る時に面白い効果を作れるソフトを発見
AdobeさんのAfterEffectである
1万円以下なら買おうと思ったがアレだな
種類にもよるがこれの倍以上する

遊び感覚で購入するにはちと高すぎるなぁ
これ本気だな
PremiereといいAdobe高すぎだろオイ!

あー。。
誰か持ってないかな
認証とか解除して持ってきてほしい
こういうのって中古とかで安くないんかな
スポンサーサイト

コメント

あまり公の場でそういうことを書くのはやめといた方がいいよ…。

HAHA
だから書いてみたんだ

合法的な方法としては、その性能を持ったオープンソース系のフリーソフトを探して落すか、ほぼ同性能の中国製(だったはず)廉価版を探して買うかだな。どっちにしてもあるかどうかは分からんが。ちなみに後者はwardなら、ほぼ同性能で1/5~1/10位の価格だったはず。

なるほど
廉価版あれば買いたいなぁ
あるかどうか分からんけどね

w a rdのアレを買うのなら OOo だろ!

オープンソースでなくても探せばあるよ。(自由でなくても無料のソフトはあるよ)
遊び感覚でするなら値段のついたソフト使うまでもない。

何やらよく分からん単語が出てきて戸惑ってる性分です
今調べて分かったがopenofficeの事か

まぁお金が余ってると言う訳ではないんだが
他に使うもんもないからお金かけてもいいと思ってる訳ですわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/262-c6ad2377

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。