スポンサーサイト 


懲りずに。。。 

もうすぐ期末試験ですネ!
そろそろ勉強しないといけない時期です
でも私はしませんよ、と


ドラクエ5と6やったからさすがにRPGは飽きました
飽きました、けど懲りずに3に挑戦

昔は戦士、魔法使い、僧侶と普通のPTだったので少しだけ変えてみた
そう、武道家ですよ武道家!
攻撃力はそこそこなのですが軟らかい・・・
終盤になり装備が整うと多少ましになりました

取り合えずメンバーを紹介します

raki.jpg



色々考えたんですけどやっぱ全員女PTが基本でしょ
3からは主人公も女にできるので満足です
そして名前ですけど4文字しか駄目なんですよ
って事でモのメンバから適当にチョイス
僧侶は以前紹介したイリヤの空からきた名前です
髪の色とか結構似てますしネ!

そして袋にも名前をつけました


20050712134400.jpg



命名神の怒りに触れるとか言われましたが知ったこっちゃない
次に名前変更したら罰金らしいけど変えるつもりないのでご自由に^-^
実はこれ袋の名前変えたら面白い事になるんです

20050712134414.jpg



ついでにもういっちょ

20050712134426.jpg


冒険してたらこういう表示が嫌でも沢山出てくるので笑える
みんなも試してみてね(*´▽`)

あ~腹いてぇーー
スポンサーサイト

コメント

リンクに入れるの早い杉
ぶっちゃけここと相互リンクはあんましt(ry
あーばれない様に別のところ挟んで飛んでたのに・・・
(σ´д`*)オイラ以外の人のせいか・・・(´・ω・`)ショボーン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんな善良サイトが嫌だなんてぇ~

うわぁぁぁぁーん
嘘つきーーーーーーー!!

         byメルブラのさつき

INT11リング4つくれるなら相互してもいいよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

hahaha!
mudan link nanode mondai nasi!!

今あるリンクは無断で行ったものばかりさb
ロリーネさん、ごめんねwっうぇええwっうぇww

今気づいたけど俺DQ3♀武道家が一番好き。

もち次は♀賢者だよ!
  • [2005/07/16 03:01]
  • URL |
  • レディヘル@lモl
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

賢者にするにはまず遊び人にしないとな!
むしろチミはそのまま賢者にならずに遊び人の方があってry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/26-222eb677

