 


無駄に 

パソコンのHDをコタツ代わりに使ってみた
意外とぬくぬく(*^ω^*)
やっぱこういう熱を再利用するのって重要だね

それはそうと最近忙しい、気がする
就活がやっぱ大きな枷だ
これのせいで他の事になかなか手がつけられん

かと言って就活も手が進んでいない状況
要するにダラダラしてるだけ
ほんと時間の使い方が下手だと思う
これで忙しいとかサラリーマンに殺されそうだな

今日は休講だったし久しぶりにhspいじってみた
幼稚なプログラムなのに無駄に達成感ある
一応ブロック崩しのバーのつもり

http://rakirakira.web.fc2.com/up/hsptmp.zip

コメント

頑張って立派なニートになってくださいね

俺もプレツーを湯たんぽのかわりにしたことがある。温かいんだこれが

今はPS3を湯たんぽにするのが流行らしい
しかしホントこのまま行くとニートりそうだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/259-0829fb22

