 


メイド喫茶 

ついにメイド喫茶なるものに足を踏み入れてきた
今回行ったとこは京都七条にあるDolly’s cafe Midiansってとこ
JR京都駅から徒歩5分くらいの近場

CAZOSX11.jpg


この入り口を超えたところにメイドが生息しているらしい
では諸君、行こうじゃないか!!

 

さて、期待させておいて申し訳ないんだが
実はカメラ禁止らしいんだ
って事で店内やメイドさんを見せる事はできない
だから自分の目で確かめてきてほしい

とりあえず第一印象は入りづらい
入るのに何故かすげー緊張してしまう
まぁ入ってしまえば以外と居心地は悪くなかった

CAANWRSX.jpg


私はウィンナー、友人はチャイを注文
味も料金も普通の喫茶店と変わりはない
さすが喫茶店というべきか、落ち着いた空気だ

CA6V4D6F.jpg CASP638T.jpg


周りの客はネタとして来てる人、喫茶店として利用してる人
メイドさんを視姦してる奴も居たがまぁいいだろう
こういう店に一人くらいは付き物だな

肝心のメイドさんだが太もものラインがよかった
とてもおいしそう
学校の制服はメイド服に統一すべきと思う程だ

まぁ店員の口調と服が少し個性的なだけの喫茶店なので
ぜひメイド喫茶に行った事ない人は足を伸ばしてみてほしい


コメント

ついにデビューしてしまわれたか(・∀・)ニヤニヤ

高槻に発見した罠。
調査お願いしまs

実はこのメンバーの中にシャキーンもいたんだぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/254-7076f836

