 


ぎにゅー 

思わず鼻で笑ってしまった


美乳特選隊

コメント

熱きいのちをきたえんと
希望の庭にふり仰ぐ
ああ青春の白き雲
肩寄せあえば歓喜あり
いざわが友よ
ビッシュよいざさらば

という歌

are
これ誰のコメントか分からねー
大学の誰かかにゃ?

美乳!!
巨乳!!
貧乳!!
羽入!!
うにゅう!!

五人そろって美乳特戦隊っ!!



貧乳の戦闘力は53万です。

なんだtt
フリーザと互角じゃないか!

フリーザ様は戦闘力1億2000万だぜ!!

甘いな
第一形態では53万だぜ

第4形態が本来の姿なんだぜ!

これはオジサン1本取られた!
それはそうとフリーザの声聞くとポロリ思い出す俺ガイル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/253-9d19a96d

