 


む 

さて、何やら回ってきましたよ

これから下記のURLへ跳び、その答えを載せていくものです。
やりかたは簡単。

質問文 
URL

となっているので、URLの下に結果を貼り付けるだけのシンプルかつダイナミックな使用となっております。

それでは挑戦者のみなさん、このバトンをどこまで回せるかやってみてください。

 

Q1
あなたはFFでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/4147.html

● ジタンさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。


Q2
あなたはDQでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/85494.html

● バーバラさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● rakiさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!



Q3
あなたはDBでたとえるとなんですか?

http://members.goo.ne.jp/home/sakata-naoya

● トランクスなあなたは、
剣術がお得意かも。
その上、スーパーサイヤ人になれるかもっ!!
孫 悟天さんともフュージョンできるかも!!!
バーニングアタックをぶちかましてくださいね。。。w
お父さんのようにMにならないようにがんばってくださいね♪

まじめなところが、
トランクスさんのいいところですよ~♪

● rakiさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!



Q4
あなたはH×Hでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/136129.html

● イルミ=ゾルディックさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● rakiさんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。



Q5
あなたはこち亀でたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/126504.html

● 寺井さんのあなたは、優しい面が吉。

● rakiさんの開運ポーズは、M字開脚です!


Q6
あなたはガンダムでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/3241.html

● バランス感覚、真面目=器用貧乏、小心者
ガンダムMKⅡのあなたは悪いことの出来ない真面目なタイプです。武装もRX78の物を引き継いでいるので何事もそつなくこなしますが周りからはただの器用貧乏だと思われています。バランス感覚にすぐれ組織に対しても適応力が高いので大手商社のサラリーマンなどが向いていますが、MKⅡが黒から白に塗り替えられたように人に対しても裏表があるので、MKⅡ自慢のバランス感覚が人からはただの蝙蝠野郎にしか見えなかったりもします。自己主張が薄く小心者なので長い物にまかれる傾向があり、会社内の派閥闘争にまきこまれ苦労したりもします。あなたが仕事で成功するかどうかは良い上司に恵まれよい派閥に属することにかかっています。



Q7
あなたはポケモンでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/40933.html

● ミュウさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● rakiさんのラッキーアイテムは、ビー玉です!



Q8
あなたはのだめでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/61306.html

● 「峰龍太郎」なあなたはバイオリニスト。
 感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきマス。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでショウ。
 派手好き、お祭り好きな熱い性格で、グループの盛り上げ役。そのくせちゃっかり、ステキな人もゲットしているという、まさにおいしい人デス。
 一言:お父さんに頼ってばかりではいけませんよ。

● rakiさんに秘められた超能力は、分裂です!


Q9
あなたは花男でたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/162370.html

● 司さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● rakiさんの心のふるさとは、メキシコです。



Q10
あなたはNANAでたとえるならなんですか?

http://u-maker.com/17624.html

● レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● rakiさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!



Q11
あなたはフルーツバスケットでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/86359.html

● あーやさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● rakiさんの本当の父親は、加藤茶です!



Q12
あなたはスラダンでたとえるとなんですか?

http://u-maker.com/234735.html

● 安西先生さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● rakiさんの開運ダンスは、日本舞踊です!



Q13
最後です。この感想を一言で!!

この占いは深夜になるとメンテナンス入るんで気をつけてね
まぁ例のごとく暇つぶしにでも誰かやってみてちょ


コメント

ウルトラ暇なときにでもやってみるべ(´・ω・`)

ファニ子ちゃんから帰った時にでもやってみておくれぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/252-a0c8cfaf

燃え燃え(もえ)とは何かが燃焼すること。燃えるさま。また、サブカルチャー系の作品(特にオタク文化系)の熱いストーリー展開などを示すスラングとして派生した名詞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
  • [2007/10/15 08:34]
  • URL |
  • おたく文化を教えて |
  • TOP ▲
