スポンサーサイト 


バトンが廻るくぇいど 

∮高校生バトン∮

あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出して下さい。


(1)16歳~18歳、何してた?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

ブレザー

(3)スカートは、短い?長い?

短く統一するべきじゃね?

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

べ、別にゴムが伸びたんじゃないんだからね! っうぇ

(5)髪型は?茶?黒?他色?
   
トゥインテールが最強だと思う

(6)化粧は?タバコは?お酒は?

欲しがりません、勝つまでは 

(7)偏差値はどうでしたか?

おいしかった

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

マジックアカデミーは好き
マロン先生は激熱

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

硬くなる程度に

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

カラオケにはよく

(11)部活は何をしてましたか?

放送部

(12)勉強はしてましたか?

エロゲとかならめがっさしてた

(13)授業中はどうしてましたか?

時計とにらめっこ

(14)テストの点数は??

全部合わせたら役満

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

IMとモニタ監視しながらエロゲ

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

あたいに惚れんなよベイビー

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

何このぶっぱ?

(18)先生に誘われたことはありますか?

追試とか。。

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

1年くらい

(22)高校生のイメージは?

ニート

(23)いま、どんな気持ちですか?

/(^o^)\やってもたー

(24)高校生に戻ってもらう5人を指定してください

草茶とかD様とか適当に見た人やっといて下さい
まだ中学生だがエロゲニストの炎君にはぜひやってもらいたいな
スポンサーサイト

コメント

(23)
の心境がよーくわかる回答やw

色んな意味でやってもたー
中学生までは陸上部の普通の生徒だったんだが
なぜか高校から窓際族のオタにww

ブログあれだからみくしーにでものっけとくよ

にぱ~☆
ついでにマイミクにぶっこんどきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/243-d7e5b98e

