 


不覚 

あぁー・・・
不覚も不覚、すんごい不覚でたまに三角

ついさっきまで明日が日曜と思ってたーーー
家でゆっくり過ごす計画がーーーー

ってか気がついてよかった
危く休むところだった

私の所属しているギルドでエロゲーに飢えている香具師がいたので少しその話題に触れようかと


【最近やったゲーム】

ままにょにょ
巣作りドラゴン
月姫

【やってみたいゲーム】

Fate
南国ドミニオン
最果てのイマ
etc・・・

特にやり込み度が高いのは巣作りドラゴンでした
内容はドラクエⅠに出てくるドラゴンを主人公にした感じです
ダンジョンを作り、財宝を増やす
そして侵入者が来たら


拉致、監禁、陵辱wwっうぇwっうぇ

クリアした時に手に入れた財宝等によりランクがつきます
最大のSSSランクを目指してプレイすると中々やり応えがあると思います
体験版もあるのでよかったらやってみて下さいな

コメント

いたらんリンクつけなくていいからそこは個人で楽しんでYO!
  • [2005/07/11 01:37]
  • URL |
  • レディヘル@lモl
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フフ、やれやれだぜ

巣作りドラゴンやりたぃよ('A`)
体験版は糞短かったからね('A`)

ホホゥ
気が向いたらcueでもあげよう

よし、今すぐくれ
@2日で課金切れるからくれ
早くくれ
お願いしますだぁヽ(´□`。)ノ・゚

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/24-3482ae53

