スポンサーサイト 


新しい分野に手を 

ブームに乗ろうとピアノやり始めました
曲は東方関連のやつです
まずはお気に入りの風神少女から!

ヤヴァイっす、むずいっす、泣きそうっす

オイラのスキルの無さを思い知らされました
でもそれは練習すればいいだけの話です
問題は指ですよ指!

ドからドが届かないとです
和音のとこ全滅しそうorz
練習してる間に指が伸びるのを祈りける
スポンサーサイト

コメント

ピアノ弾ける人かっこいいよね!

キリちゃんがんばー

俺もピアノ両手で弾けるようになりてー

一緒に練習するか?w

指は伸びないと思うよ。広がる範囲が大きくなる事はあっても。

履歴書に"趣味:ピアノ"って書いてあるとかっこいい!

よっし、潔く風神少女は保留にしよう
難易度高すぎだ!
もう歌しか聞こえないとプレインエイジアに手を出してみる
まだこっちのが可能性だけはある!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/221-517c0656

