スポンサーサイト 


愛Podシャッフォー 

今日は英語の試験があったんだー
しかも貴重な昼休みにだよ?

うぜー

それはそうと今日は雨降らなくてよかった
その代わりに暑かった
いや、むしろ熱かったと言う方が正しいかもしれん

授業が終わり、珍しく寄り道せずに帰還しました
すると何やら私あてに小包が
てっきり広告とかのゴミかと思いました
中身は・・・・












!?












(#´д`)ハァ?








見知らぬサイン色紙が。。。
表を向けると「つじ あやの」という文字が見えた

あ!

心当たりがある。。。。
いつだったか、話は5月か6月くらいに遡る
学校のいたる所にガクシンとかいう学生情報誌が置いてある
たまたまそれを手にとって友達と見ていた
そしてプレゼントコーナーを発見
商品は iPodShuffle と サイン色紙のどちらか好きな方らしい
iPodに飢えている理系達はすぐさま応募
まぁ、どうせ当たらないだろうと言う事だった

そして今日、現実が起こった

が、

なぜシャッフォーじゃないの(´・ω・`)?
確かにレアと言えばそうなんだが。。。。
あやのさんが嫌いとかじゃないんだけど・・・・・ブツブツ

オークとかで売れるかなぁ
皆さんはいくらで欲しいですかね?
tu-ka字だけじゃ本人が書いたかさえ分からねー

20050708151305.jpg

スポンサーサイト

コメント

この日記がいつまで連続で書けるかな…

フッフッフ…

追伸 大佐がry
  • [2005/07/09 02:03]
  • URL |
  • レディヘル@lモl
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フフリ
アクセス数が増えたら広告をセッティング
あっは~、楽して金儲け!
ランキング上位になるまで続けるさb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/22-8a4e95c2

