スポンサーサイト 


くだった、くだった~ 

フィーバー!
ドゥルルルルルルル・・・・
ラッキー!

とかいうジャンケンのゲームを昔やった事ないですかね?
まぁ、今でもたまに見かけますので暇な時にでも探してみて下しぇい

学校でオナカすいたので友達といざ食堂に
授業が終わってからだったので夜の定食があるんですよ
ボリュームもそこそこで451円!
これしかないと思い注文しました
そんでレジでお金払う時に謎のエラーが!
学校の食堂はカードを使うと便利なのでそれを使ってるんです
二回ほど機械に通したもののエラー
一応、料金を払った時に出る音だけは出ました
その時に私はすばやくカードの残金を確認
レジの人はそのまま通してくれました


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


勿論、残金は減っていません
つまり451円の飯をタダで購入!
正直にお金を払うって選択肢もあります
でも、これは神様の贈り物としか思えません
って事でそのままムシャムシャ



まいう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/21-507f6b6c

