スポンサーサイト 


赤黒白の三連星 

ケロロ軍曹読んでみた
なかなか面白い
でも漫画というより同人に近い気がした

んで読んでて気づいたんだけども
ふぶきの絵柄と似てるんだよね

調べたら作者同じだったよ
何処となく同じニホイを感じるし

まぁメカと女の子を描く人は空気読んでると思う
吉崎観音さんには今後とも頑張ってほしいです
スポンサーサイト

コメント

Winちゃんの人だよね。

そうそうその人!
とか言いながら今知った自分

もっとあげるなら使徒 XX だよね。

WIn ちゃん懐かしいな。。。CD 残ってたかな…。テックウィンは本棚にある!

その時代オイラは無駄に電撃姫とかパソパラ買ってました
でも後悔は少ししかしてない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/208-00c1703d

