 


ウィーーーーン、ガシャ、プシューー 

あぁー・・・
詳しく知らないけどアスがVer.Upしたとか、してないとか
何かアス関係者のブログ見てたらそういう記事を多数目撃した

しっかし相変わらず不評ばっかだのぉ
何かいい事ないのかね?

まぁ、 アスガルド 知らない人にはどうでもいい事ですけどね
そんな糞オンラインゲーですが、知らない人もよかったら体験してみて下しぇい
そしてギルドにかんゆry

あぁ、そだそだ
いい報告があるのよ

今日はなーーーー!!

学校行ったぞーーーーー!!

ヒッキー卒業しましたよ、と
当たり前じゃボケとか言わないで下さいネ、言わないで下さいネ!
と言っても最初の授業は出ずに自習室で課題やってた


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


意、意味ないとか無駄とかも言わないで下さいネ、下さいネ(;w;)
まぁ細かい事はキニスンナー
行く事に価値がある!(前の記事と矛盾してるけどな・・・

正直、今日の授業は昨日、一昨日のより出る価値がないです
普通ならサボってるんですけどね
明日はテストがあるので友達と勉強会するって訳です
それだけのために行きました
そんで勉強しかしてないのでネタがないって訳だよ
まだテスト範囲全部してないけど今日はもういいや
疲れたしマンドイ
家では勉強する気ないのよ

単位がツモれますように(*人)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/20-cd6621b6

