 


また2chかよww 

何でアスやってないのに晒されるんだが
これだから人気者は困る。。
一応こっちは片付いたつもりなんだがねぇ
彼の名誉を考えて祭りにはしたくなかったんだが

まぁ正直こっちに落ち度はないと思う
オイラの態度が気に入らんとか言うやつは市んでくれ
んな事は関係ないだろがボケ

とりあえず彼のブログにはもうコメント書く気はない
討論する場所じゃないのでこれ以上は荒らしと考えてる
んでこっちは試験前だから忙しいんだよ
祭りにしたいなら試験が終わる8月にしてくれ

これだけ騒がれるとアスやりにくいなぁ
久しぶりに夏休みにはINしたかったんだがww
しかし足跡見ると誰が2ch住人かすぐ分かるミステリー


コメント

パスやら何やらの重要性が身にしみただろう!

ちんこちんこいってると、非が無いのに敵を作ってしまうぞ。
堂々としてりゃいいさ、そのためにもまっとうに生きるんだよ、ネ。

試験がんばれ!

すげーまともな意見だ
確かに色々勉強になったと思う

しかしアレだな
関わってる身としては
ある事ない事を第三者が面白がって勝手に討論するのは快くないなぁ。。

夏休みはマビに帰省かねぇ

人の不幸は蜜のあj
野次馬精神だろうね、人間のw

おいおいおいそこは黙ってグラナd



なんか最近文章最後までかけなくなってきt

それともこれを機にネトゲ卒業しろってことなのかなぁ

夏 休 み は

ア ス ガ ル ド ! !

M C で も

行 こ う じ ゃ な い

MMORPGでAVGさながらな選択肢だなw

・ネトゲ卒業乙
・杞憂とグラナド、クラナドじゃないよ
・炎とM(C)なアスガルド 
・CスンD君に揉まれてマビノギ

誰の高感度をageるのかwktk

あらDカップは縮んだの?
揉めるのならCでもいいのですが
そういやマビで世話になってるギルメンにはいい加減顔出さんとなぁw

うほ、たろもクラナド分かるのか。
2ch本スレで誰がエロゲのことをっていう突っ込みの流れにのれんかったぜ。

ちなみに薦めといてあれだが、2000円だったからもうオヌヌメしない。。。僕ちんはやりますけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/196-75021b6c

