スポンサーサイト 


パス抜くなよハゲwww 

アスをインスコすらしてない俺がきましたよ!
春からやってないのにマイソシアにオイラがいるとか
IDが似てるだけかと思ったので証拠SS見せてもらった


549.jpg


ちょwwそれwwオイラのキャラwwww


 

まじチンコ勃つww
そんな訳で久しぶりにマイソシアに降臨してみた
パスは前のままだったので無事ログインでけた
とりあえずパスは変えといたぜ!!

晒し板とかf2見たけど目立った行動はしてないようだ
もしもruzeとかいうキャラに怨みがあっても
多分それはオイラじゃないので怒らないでくれ
何か知ってたら匿名でもいいので情報求む

そういや装備がいい物に変わってたんだ
ハッハ、全部いただき

イヤッッホォォォオオォオウ!
スポンサーサイト

コメント

http://kakkunn.blog72.fc2.com/
これあれですかね?
イヤッッホォォォオオォオウ!
って奴ですかね?

うわ、うわ
すげー、これって偶然なんか!?
オイラのキャラも斧戦士じゃん
日付的に見たら偶然じゃなさそう
でもネクソンが対応しなかったと記事にあるけど
オイラのキャラなんだから対応しないのは当たり前だよね
アス消えてるからレベル低い時の証拠SSないしなぁ
でも登録時のアドレス確認すれば問題ないか
というかもしこの人が犯人だったらすげー役者だな

情報ありがと
また何かあったら教えて下さい

下の方に指輪の付与とか公開されてるんですよね。
斧戦と指輪の種類が被っていたのでちょっと怪しいなと。

うわ、これはもうほぼ確定の予感が。。
今アスをDLしてるから
インスコできたらINして指輪チェックしてみる
もし付与が全く同じなら99%犯人臭い
しかしどの面下げて被害者ぶってるんだか。。
何をどう間違えて人のキャラを乗っ取ってるんだろ
まぁパスを簡単にしてたオイラの管理が甘かったんだろうが抜いてるヤツが一番悪いに決まってる!

装備見たら指輪と耳の付与が同じだった
これはもう99%臭い
一応彼のブログにコメント書いてみた

通りすがりさんには感謝です
あなたと鯖が同じなら即FLにぶち込みます
あとは彼からの返事を待つだけ。。

友人が~とか、装備返してくださいとか、なんだか怪しいですなー。

あ、ちなみにセトアだったりします
昨日カレワラでruzeさん見かけましたよっ

え、まじで!?
昨日会った誰かなのか
目の前には対人してる修の連中しかいなかったぜよ

それにしても怪しさ120%じゃないか
正直、今の段階ではミラクルでも起きない限り彼をパス抜き犯と思ってます
こっちは普通にINしただけであり
装備が変わっていたとしても私には関係なく
返せというのは向こうの都合であってですね
まぁ自業自得ってやつですなw

他人のキャラを使っておいて、一言の謝罪もせずに
装備を返して欲しいとは笑わせてくれますなw

ですよねw
まずは装備を返せとか
何か前提が間違ってるとしか思えない

仮に彼も被害者であったとしても
悪い友人と見抜けなかった自分の責任であるわけだし
やった行動自体はパス抜きと変わらないというミステリー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/193-3269e71a

