 


17分割最速理論 

昨日の記事で次の日は学校行くって書いたのに休んでしまった。。。
ひ、引き篭もりじゃないよ!ホントだよ!

まぁ、休んじまったものはしょうがない
取り合えずまた麻雀を・・・

普通にやってたらさ、テンパった時くらいに上がられるんですよ
そんで色々考えた挙句に無駄のない切り方をしようと思ってきたんです

いかに早く、どうすれば相手より早く上がれるのか、

ただそれだけを考えた・・・・
そしてついにマスターした
そう、あれだ!

17分割最速理論

これって聞いた事ある人いると思うんですよ
月姫本の中でこういうタイトルのやつがあったと思います
興味ある方は調べてみて下さい

要は「ものすごく集中する」ってだけです
深く考えて牌を切るので自然と無駄のない最速の手になるんです
まぁ、それを私の頭がイカれてるので勝手にパクって名前を付けただけです
正確には、頭にその名前がピキーンって横切ったんですよ
もうこれは直感だよ直感

みんなも覚えようZE!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/19-1efc7cd5

