スポンサーサイト 


もう駄目ぽ 

雨ザーザー
学校行く気はナサス
でも出席そろそろヤヴァイんで頑張って行ってきたぁ

んで今日もメルブラなんだが
シールドが見事に決められまくりんぐでヘコんだ

あまりに美しかったので聞いてみた
なぜ的確にシールド決められるのかを

対人やりまくれば自然と感覚で分かるんだそうだ
感覚で分からないオイラは下手糞
そしてすぐ分かられるオイラも下手糞

転んでも泣かないもん(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメント

負けないことが偉いんじゃなくて
何度でも立ち上がるのが希望

泣かない事が強いんじゃなくて
涙を虹に変えるのが勇気

♪涙を虹に / TUBE

そんな歌もあったな
でも涙だけじゃ駄目だよね
太陽、つまり・・・ウフフ

メルブラって有料ソフトなんだね、僕は諦めたよ(・∀・)

おいおい何という釣りだね
まさかオイラの口から言わないと駄目なのか?
今回だけだぞ

つ【ny】

そーいえヴぁスマブラがどーとかそんな話題があったような!

それからリアクト!メルブラ自体はあって、リアクトがないとかぁー?あああー

まぁリアクトもあるんだが、やり方がわからんとゆーか無知とゆーか低脳とゆーか。

ny? :-(

にぃーこちゃん?
分かんないなぁ。。。

スマブラな!
コントローラがないんだぜ!
でも十字キーのパッドでがんばるんだぜ?
暇があったら誘えこの野郎こっちはいつでもいいぜ。

それよりフリーのスマブラ風ゲーム知らんかね?win32 のほうほっぽりだして hsp にてしこしこ作り始めてる僕ザンギ。

僕個人としてはメルブラを押したいです
してくれるのなうpも出来ない事はない

まぁスマブラ風なやつはあるんだな
グランドチェイスだったかな
ネクソンのアレだな
素人同士でやると面白いんだけどね
文字化けしてるIDの奴は
見てて気持ち悪い動きしてるんだなこれ

グランドチェイスかぁ、あれ微妙だったなぁ。
じゃぁめるちぃのうp頼んだよ!

にゃむ
まぁK殺に締め出されないように水面下でやるかの

ファイルバンクで。

あぁそれ使えば楽だな
目が覚めたら作業開始してみる

通報しますた!

通報されたみたいだ
ょうじょ飼育日記が。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/187-90264753

