スポンサーサイト 


恒星の雨~祝杯を~♪ 

はぅどぅゆぅどぅ
皆さんはどうお過ごしでしょうか
私は今日も全力投球でした(*^ー^)v

朝起きると何やら雑音がウルサイ
むしろ五月蝿い

シャーラップ

外を眺めると・・・

あめ~、あめだぉ~

た~くさん降ってるぉ~








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


天気予報見ると大雨警報でてるじゃん
地域によって違うけどウチの学校は暴風警報じゃないと休講にならないのよ
でも知ったこっちゃないね
学校行くまでにアソコがジュクジュクに濡れるじゃん
って訳で大した授業もないので自主休講

取り合えず終盤まで進んでたドラクエ6を起動
PTいるキャラ全員が はぐれメタル 以外の職をコンプしました
しましたので飽きた、おわり
結局これも4日くらいでクリアしちまったよ

まぁ@は適当に麻雀で遊んでました
うん、やっぱ麻雀が今一番おもろいわ
考えた人は天才だね

明日くらいは学校に行ってみるかな
スポンサーサイト

コメント

何この香ばしいサイトは!( ´,_ゝ`)プッ
たまたまモのトップ見たら微妙に色々変わってて驚いたわw
まああれだ・・・コメント1ゲットだな(´∇`)ケッサク
んー実は・・・その・・・まあいいや

uho
初コメントきたわぁ~

どうせならやってみたら?

http://gdm.at.webry.info/

(σ´д`*)オイラに対してかい?w>タロ

大佐もニキつけてんの?
え?URL教えてくれんの??
あり^-^

あぁ、もしかして極秘プロジェクトって。。。
だとしたら笑えるNA!
まぁ、なんにせよURLあるなら教えて欲しいもんだよ

いやブログ始めて金稼げって事かなっと
タロがやるなら考えてもいいよ!(ぇ

ブログのやり方ワカランのよ(´・ω・`)
やり方知ってるなら大佐やってみて!

第710位

ウムス症候群 え? 噂のあの子もジュクジュク!?

最新記事:2005/07/05 23:59 [ 17分割最速理論 ] [ 恒星の雨~祝杯を~♪ ]
12
16
24

710位だってw

今現在

カテゴリ : 漫画・アニメ (10%) - 824位
PC・オンラインゲーム (50%) - 359位
日記・雑談(大学生) (40%) - 630位

フフ、オンラインのランキングでは300台だZE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/18-c0616873

