スポンサーサイト 


ひぐらし 

のなく頃にを今更ながらプレイしてる俺がきましたよ!
知らない人は下のURLへどうぞ
ttp://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm

鬼隠し編だけクリアしました
まぁそれで犯人は誰なんでしょうかね
検索したけど出てこないんだなこれ

もしかしてまだ解答とかないんかな?
解答あるけど公表していなのか、それ自体がないのか
いやはや犯人が気になりますね

調べた結果圭一の精神異常説が有力な気がします
でもそれ以外の事は人によって見解が結構違いますね
うーん、奥が深いにゃ~
スポンサーサイト

コメント

犯人はヤス

ポートピア連続殺人事件のだけどな

それ何てエロ毛?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/177-c3343a83

