スポンサーサイト 


やってしまったよw 

まずは履歴にあった素晴らしいブログを紹介します

ttp://yukarili.blog68.fc2.com/

オイラのブログとそっくりで今後が楽しみですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前の記事でも書きましたが
スプーの絵が素敵杉なので私も描いてみた
ただ描くだけでは面白くないので動画にしてみました

ttp://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC
ttp://rakirakira.web.fc2.com/up/supu.wmv


上が見本で下のが私のやつです
しかしマウスで一筆描きって難しいですね
まぁ絵かき歌のおかげで何とか描けました
おねーさんには勝てないですけどねw

よかったら皆さんも絵描いてうpしてくださいね
 
スポンサーサイト

コメント

ファイルバンクに。

えっと、多分お姉さんのが頭に残ってたんだ凄い印象的だったんだ、うん、絶対そうだ。

鼻はガチで間違えた、撮り直しはよくないと思ったのでそのままにしといた。んで単一ウィンドウをキャプったもんだからサイズがへんでエンコしたら横が縮んで細長くなった、THE 虎舞竜。

うおぉぉ、バレターーーー

ちょwwwクリーチャーwww

その流れは
よしりん=クリーチャー!

よしりんの新しく開設したブログを見たいものだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/169-4dfd3271

