 


エロシャナ 

知人に薦められハルヒを見てみた
すごいよマサルさんと似てる気がする
キョンとフーミンが被ってしかたがないww

ハルヒと言えばvipperがED曲をオリコンに入れようと
奮闘してるのが有名ですねぇ
確かに歌も悪くないし踊りも中々いい
んだばだ別にオリコンに入れようと思うほどの魅力を感じない
やっぱハピマテと比べるとアレですね

そういやこんな記事もあった


野川さくら「君色パレット」4947枚
クローバー「マジスキMAGIC」3314枚
宮崎羽衣,徳永愛「マジカルちょーだいっ」2606枚
酒井香奈子「Cheer!~まっかなキモチ~」2286枚
千葉紗子「さよならソリティア」5625枚
新谷良子「恋の構造/トリックスター」3959枚
清水愛「記憶薔薇園」2607枚
中原麻衣「ふたりぼっち/モノクローム」2039枚
野中藍「夢のドライブ」1334枚

合計=28,717枚 < 平野綾「冒険でしょでしょ?」28,878枚(3週目)


こうして見ると凄さが伝わってくるね
これからはいかにしてvipperの心を掴むかというのもアニメスタッフの仕事になるんじゃね?


まさしくその通りだと思う
ついでに言わしてもらうと酒井香奈子の歌はいいと思う
ぜひ聴いてみてくれ!

コメント

なんつーか、ハルヒって高校時代に嵌ったイリアの水前寺の女Verっぽくて懐かしさがあるんだが...

イリアww
何とも懐かしい響きだ
あれは名作だと思う

そういや今更だけどブログ削除したん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/164-8320d420

