スポンサーサイト 


やったよ、あんちゃん! 

いつも通りマビです
はい、ついにバオル最終クリア!

ディオール様とアンフィ様に協力して頂きました
実に感謝

二層目くらいから敵がテレポ使い出してきたので焦った
そして三層目でついに私もテレポを習得
はい、回線落ちました

お二人とも素敵な心の持ち主で再び協力してくれた
実に感謝

そのままDKなろうと必死でクエやってたんですが
アルベイ行かないと駄目らしい

ちょwwww来週かよwwww



ここより先は身内ネタです
 
まず夕方に炎から謎のメールがきた
あまりに謎だからスルーした

そしてDKクエやってたら着信が
誰かと思ったらロリーネさんwww

炎が何やらキモい事をやってるとか言ってたが内容は忘れた
まぁいつも通りの童貞っぷりですね

で肝心のロリーネさんは鬱だと
どうも色々大変らしい
ちなみにロリーネさんにも炎からメールきたと
(;^ω^)炎の暇人っぷりには呆れたぉ

そのあと杞憂とメッセで話してたら
炎が便所でオナってる間に一緒にいた友達に逃げられたとか
(;^ω^)すばらしい嫌われようで感服したぉ
 
スポンサーサイト

コメント

謎のメールってアドレス変えたって送ったんだぉ。
変人じゃないぉ。

カラオケ屋の前に不良っ子が溜まってたからだぉ!
僕が嫌われてる訳じゃないぉ!

別にもう彼女手放さねーよ!!うぇwっうぇっうぇwwwwwとか言ってないぉ^^;

('∀`*)

バオルお疲れさまー
久々にFBLしまくれたから問題なさす。
今度キア上でたらよろしk

バオルではお世話になりました
はい、腰が低いです

キア上はボクチンも大好きなので
問答無用で呼びますよb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/162-bcd31f40

