 


気分だよ、気分! 

今年入ってから2chとかに書き込んだりするようになってきた
どうって事ない事なんだが初めて書き込んだ時は緊張するの、な!
まぁ一度書いてしまえば慣れた

専用ブラウザ使ったり、書き込みまでしたらVIPPER気分です
何かブーンとか言いたくなってくる衝動と正面衝突
でも顔文字もってないやwww

あ、ちなみに私が使ってるのは Live2ch ってブラウザです
興味ある方は下記のURLへどうぞ

http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/


ついでにこっちはアド入れたら50円貰えます

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=278864

コメント

僕は Jane ちゃん!

sikasi areda
何か動画撮りたくなってきたなぁ
実はMAD作ろうとはしてたんだが
いいソフトがフリーではないって事を学んだ

やっぱ数時間撮れるやつほしいなぁ。。

3000 円で Fraps 制限解除されるよ!

え、げん玉で3万も稼がないといけないの?
そんな金あったらサラブレッド一匹買いたいよぅ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/161-2213eda7

