 


あらやだw 

学校で暇な時間があったので自分のスペックを測ってみた


身長 165.6㎝
体重 47.7㎏
肥満度 -20.9%
BMI 17.4


どうやら標準では60.3㎏ないといけんらしい
バイトやってた時は55㎏あったんだが辞めて減りました
体使ってないから筋肉が衰えたんでしょうかねぇw
それとも引きこもりのグータラ生活に原因があるのか。。

ところでBMIって何?っていう人も居ると思うので説明しますね

ボディ・マス・インデックスの略で肥満度の判定方法の一つ
これは 体重(kg)/身長(m)2 で求められます
BMI指数の標準値は22.0らしく
統計的にみて一番病気にかかりにくい体型で
標準から離れるほど有病率は高いらしい
体脂肪率とも相関してるんだってさ!

コメント

なんか貧相だな!
おいら BMI 22 ピッタリw
ただ冬さぼりすぎて脂肪ついたorz
夏に向けて絞らないとne

うわ、すげー理想型じゃねーか
これがダンベル効果なのか

ダンベルじゃないなw
あのころは腕立てとか、機械使わないで体いぢめてた
むしろダンベル買って満足してダレたような気がw
ちなみにおいらは

身長 165.0㎝
体重 60.0㎏

って感じだ
冬休み前は筋肉で重いんだぜwwwっていえたが今はちょっと見せられないなw

つ 「スポーツを楽しむ」

なんならおいらとバドミントンするかね、ダブルスで試合とかw

やべ、普通にやってみたいw
勿論帰りは回転寿司だよね

しごき倒すから帰りは食欲なくなると思うぞw
試合とかやったら確実にw
そこまでふりしぼる精神を身につけなきゃならんよ!

おいらは身につけれなかったけどね!
とりあえず初期費用としてシューズは買ってもらわんとな、ラケットはおいらの一本レンタルできるが。。。とか妄想したらやりたくなったよぉぉぉ

e、やらないの?

な、夏な!
決して照れくさいとかそんあんじゃないんだから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/160-f9eb3d0f

