 


ぬっへっほ 

あぁー・・・
何度も言うけど蒸すんだよ
雨そんなに降らなくていいっつーの

いやぁ、ここ数日何も書いてなかったや
ちょいとバタバタしてたんですよ
前の記事にも書いたけどさ
祖父&祖母の引越しの何チャラで忙しかったんだよ

それプラス、ドラクエ6で・・・

やっと終盤まできたさー
今回は職を全部極めるつもりなので割りとスローペースです
PTにいるキャラは全員@4つで職コンプだよん
ROMでプレイしてるから早送りできて楽だね

個人的にはスライムを鍛えるのが一番楽しいなぁ
闘技場で勝ち抜く姿が熱い!

今日はこのまま学校に遅刻しない程度までプレイするかな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/16-c0cf3847

