 


マビ的晒し 

ラビでサキュバスを倒そうとボス部屋開けたら
何かムービーが流れてゴブリン軍団が登場
こんな時もあるかと思いせっせと倒してたら勇者が現れた

現れて早々にゴブと戦いだした
そして早々に再起不能

20060429123725.jpg



てっきり中華と思ったらちゃんと日本語は習得してる
とりあえず人の作ったダンジョンに入るなと注意
するとラビで戦闘中に画面おかしくなって
ここにワープしたとか言い出した

どうも嘘臭いんだよなぁ
しかも帰るって言っても部屋の外で待機してるし
本当に不都合なのかもしれないけど行動見てると嘘臭い

20060429123734.jpg



どう見てもボス横取りの厨房にしか見えん
まぁ皆さんも気をつけてね




コメント

アルビDで横取りされたことは何回かあった。
PTでアルビ横取りするなら別D行けよって思うけどw

ラビDでは1度サキュ討伐のつもりがゴブ集団登場で萎えて帰ってしまったけど、ひょっとしたらあの時誰かおったんかも。
TU-KA見た目、モスタより千影君のほうが強そうなのなwww

みてくれより中身を見てくれよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/156-9a270460

