スポンサーサイト 


ファーガスうぜー 

(´・ω・`)やあ
世界の人々に愛を振りまくために今日も参上
ツインテールも揺れてついてる予感です


さて、最近の松野しゃんは

20060402004923.jpg



こんな事やったりしてます
まぁチャレンジ精神爆発ってとこやね
ってわけで今回はケオ島に遊びに行きました
数匹ゴーレムとスプ狩ったんだけどドロップないので帰還

そのあとブラブラしてたら見知らぬ人に声をかけられ
ギルドに勧誘されました

まだ入ったばかりだから何とも言えないんだけど
アスとマビの違いなのかなぁ
会話がすごく普通で、笑うところも普通だった
下ネタ、オタトーク、自慢話の要素がない。。。

モとは全然違いますね
アスはもう古いから住人が頭おかしいだけなのか
モだけが独特なのかサッパリだ

まぁしばらくは様子見ってやつだな!
スポンサーサイト

コメント

そしてやめづらくなるんだ。



そしてモというか、あなたですからーーー!
残念!

古っ

ほんとごめんなさい
今まで気づかないフリしてました

しばらくマビのギルドで頭冷やしてきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/151-3855387d

