 


久しぶりの更新 

ここ最近はマビばっかですね
相変わらずIBカウンターばっかの日々です

そういや数日前の話なんですけどね
即席でキアD行ったんですが
その時組んだ人の中に懐かしきモーネ君がいたんですよ

よくスンスンが「しぐm」とか言うじゃないですか
他に使う人居ないと思ってたらモーネ君も多用してました


さて、まだやり始めて一ヶ月たってないんですが
どうもディオ君はかなり上手い部類の人だと思えてきた
さすが理系と言うべきか、ちゃんと攻撃判定とか熟知してますね
彼を見習ってAP溜まったら弓スキル鍛えていこうかと




コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2099

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/148-4929975f

