スポンサーサイト 


昔話でも 

局で面白いイアのオークがあった
アスの思い出話が落札ポイントとか何とか
って訳で私も面白いかどうか分かりませんが昔話でも


高2の時、友人が勝手にマイパソにアスをインスコしだした
面白いからやれとの事だ
それがアスとの初めての出会いである

当時SNOWというエロゲをしていた
その中で橘芽依子というキャラが好きだったので
それにちなんだIDをつけた
はっきり覚えてないが確か芽依子親衛隊ってIDだったと思う
職は一番バランスよさそうな賊にした

ネトゲなんて初めてだったので何するのかサッパリだ
ひたすらルアスを走り回った
そのままある民家に入った
すると何人か人がいて私を歓迎してくれた
 
 
 
「おかえり~」

何が?

「何か変なのきたー」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


それ以外にも何か言われてたけどパニックだったのでもう忘れた

逃げた・・・
全力で逃げた・・・
何かよく分からんけど私が笑いのネタにされてるのだけは確かだったからだ!!

フゥ・・・、と息をついたのもつかの間
まだ何か聞こえてくる!?

「すいませーん」
(゚Д゚;)キ、キノセイ・・・

「もしも~し」


|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


「すいません、知り会いと間違えました^^;」
みたいな感じの謝罪のメッセージだ
だがパニック状態の私にはただ走るしかなかった!!

何で離れてるのに声が聞こえるんだーーーー

数ヵ月後、それがWISというものだと知る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/147-bcbc59de

