 


ルエリで 

なんとなく超久々にマビやってみた
実に1年ぶりくらいだろうか

樽鯖で昔やってたんだけど
当時10歳だったやつが成人になってたよ
でかくてスゲー違和感あったww

まぁ昔を振り返っての感動はさておき
ルエリ鯖に移動した!!
知り会いがルエリでやってるので行ってみたんだ

早速アンフィという筋肉少女に寄生させてもらった
すぐにレベル上がるから昔の苦労が馬鹿みたいに。。。

しかしまだPSが低いから練習しないとね
アルビくらいしかソロできないよ
まぁ松野っていうIDなんで見かけたら殴ってやって下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/145-e0a18e66

