 


久々に 

こちらの要求はただ一つ、破壊 のみ

それ以上でも以下でもない
私はただ実行するだけである


 

今回の生贄はコイツ達だ

20060302041951.jpg


クク・・・どう料理してやろう
考えただけでもゾクゾクしてくる
まずは耳を可愛がってやるか

20060302042005.jpg


ホゥ、思ったよりは骨がありそうだな
いいだろう、貴様は後回しだ
先にこの指輪共を蹴散らしてやる

クック、笑わせてくれる
DEXが付いただけで捕虜になったと思うなよ
その傲慢さを後悔させてくれるわ!!

20060302042013.jpg


少しは出来るようだが残ったのは貴様等だけだ
このまま一気に決めてやるぜ!

20060302042356.jpg



やれやれ、手ごたえの無い奴ばっかだぜ
全て破壊するのにカウントダウンもいらなかったか

まぁ、お遊びが過ぎたかもしれんな
今日はこのくらいで簡便してやる


コメント

簡便× 勘弁○
おちついて、おちついてー!!!

おいおいそれは仕様だよセニョール
と、真っ赤にして(以下略

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/143-fd0c71cc

