スポンサーサイト 


いーぺーこー 

すんごい蒸す
暑いのはまぁ許す
蒸すのは許せん
斬刑に値する

最近になって麻雀を覚えたんですよ
まだやり方を覚えただけで全然しょぼいんですけどね
そんでさぁ、夕食の時に麻雀の話題が出たんですよ
私がちょっとだけ覚えたみたいな事を言ったらさ
親父がテンパりだした

「なんだtt」

「ちょま、ちょっちょっ、おま、打ってみろ、」


まぁ落ち着けや^ー^;;;;;;;
取り合えずフリーソフトの麻雀で打ってみた
親父は後ろから私の腕を見てるって訳です
いやぁ、もんすごい興奮してましたね
久しぶりに熱くなった親父を見ました

@から母がボソっと、親父は麻雀が大好きという話をしてきました
どうやら結婚する前は結構打ってたらしい

でもな、これだけ言わせてくれ
興奮のあまりに文法がめちゃくちゃになってる
何より夜に大声出すと近所迷惑だよ・・・

親父から物を教わるのは久しぶりなので
それはそれでよかったかなぁーと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/14-c6c8627d

