 


よく調教された火山産 

【火山産】
 どうしようもなく下手な人がよく言われる言葉

【よく調教された火山産】
 火山産のグレードアップしたやつ




見分け方は簡単だ!
火山産は下手なので誰でも分かるだろう
調教されてる方は火山で t のヘンスクを使えばいい

目の前でヘンスク使ってるにも関わらず
「t」 とか言ったやつは要注意だ
さらにそれを t と思い込んで殴ってきたら確定だ!


いつも思うんだが
自分以外の画面にモンスが写ってない時に「t」とかは言うものかと

目の前で湧いたら誰でも分かるので言う必要はないかと。。。
むしろ言う暇あったら後衛のタゲ取れよ、と思う
まぁ独断と偏見なんですけどね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/136-524eefa1

