 


俺より強い名無しに会いにいく 

糞ガルドっていうネトゲが無料になったとさ
出来る範囲なら援助とかするので知らない人もやってみてね
リンクにもあるけど私の所属してるギルドです
質問とかあれば気軽に掲示板に書いてくだしぇい

http://f41.aaa.livedoor.jp/~momomo/index.html


さて、時代は進化したもので
メルブラがネットで対戦できるぅー!!!

ガイシュツ?
ナニソレ、武器?

とりあえずこのサイトのツール使えばいいらすぃ

http://kentou.client.jp/

んだばポート開放が上手くできないんだよね
丁寧に教えてくれるスーパーゴッドはいないですか?
心からお待ちしております

誰か勝負しようじぇー
興味あったらコメントとかメッセに連絡よろりん
私の腕前は底辺なので安心して下さいww

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

ホゥ
マスタの腕前がどの程度なのか見極めるチャンス

>>優香さん
ブログ見させてもらいました
新しい記事楽しみにしてます


んで炎君よ、ポート開放教えてくれ
原理はMXと同じらしいのでそれで試してるんだが出来ない

分かりやすく解説してるサイトとかないかね?
  • [2006/01/20 00:11]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネット対戦ってhttp://chrono.at.infoseek.co.jp/
のことか?

モスタVSロリーネ対決見たいなw
って観戦できるんかな。

まぁそのサイトのやつと同じだな
自分なりにポート開放したつもりなんだが
合ってるかどうか分からん

もし無理ならクラ専でいいなら対戦できる臭いな
メッセとかで連絡よろ
  • [2006/01/20 01:29]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

VIPPERと戦ってきた

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • [2006/01/20 03:40]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/128-0b5adaf4

