 


これが 

 
VIPクオリティー!!



mb_0614233752.jpg
















おっと間違えた
(;^ω^)こ、こっちだお


↓↓↓↓↓

 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ウムス症候群へ。
下の画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このロリ顔を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この画像を張ったんだ。

じゃあ、話を始めようか。


top2.jpg




友人とメッセで話してたら、こんな画像を見せられた


20060117004150.jpg



新番組らしく武器のスコップが素敵とか何とか

特に興味はなかったんだが何か違和感を感じた
ツインテールから何かが伝わってくる

って訳で調べてみた

ttp://nakamurachise.com/

思った通りかわゆい娘ジャマイカ!
戦隊物ってこういう娘は出ないと思ってたよ
気が向いたらこの番組見てみようと誓う

もうちょい調べてたらこんなのも発見

ttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1136318531/

こういうスレ見てたら
どうやら私の嗅覚はまだ衰えてないっぽいな



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/127-e048b4bb

