 


きゅんきゅん★ 

もうすぐ講義始まるってのに課題終わってねーや
そろそろ試験だし忙しくなりそうだぎゃー


さて、よしりん が歌ネタを披露してたので私も書いてみようかと


□水樹奈々で好きな曲ベスト10

ってやりたいとこだが10曲も知らん('A`)
取りあえず今聴いてみてよかった順にすると


 ETERNAL BLAZE
 WILD EYES
 Take a shot

 以下同順

 Brilliant star
 supersonic girl
 cherish
 innocent starter
 POWER GATE
 suddenly~巡り合えて~


まだまだ知らない曲があるので
そのうち順番は入れ替わると思います


□MP3プレイヤーの割合


 オタク系90%
 ラップ系7%
 その他3%



( ´ロ`)なにか?


建て前として、庶民的な歌は全部消えました
再び集めるなんてアホらしぃ


□今探してる曲

ポップンの歌かな
前にロリーネに教えてもらったのが結構よかったので
そっち方面に手を伸ばしてみようと思う

他にもこれがオススメってのがあれば
誰でもいいのでご教授お願いします


気が向いたら今度はKOTOKOランキングでもしてみよかな


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/124-1d4a95fc

