 


テイ! テイ! 

神社行くついでにゲセンにお参りしに行ってきました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人すくねー
時間が悪かったのか正月だからなのかな?
まぁ台空いてたので早速メルブってみた

琥珀で弱パン連打で遊んでたら青子さんが乱入
悲しい事に敗北

が、後ろで観戦してた二人組が挑戦しにいった
しかも勝ちやがった

今度は青子さんじゃなく紅秋葉でリベンジしてきた
二人組も負けたので再び琥珀で挑戦
今度は一本も取れんかった

まぁ結局勝てなかったけど
その後も挑戦者いたし数人だがギャラリーいたしで
自分では満足

私の琥珀の影響かどうかは分からないが
人集まって面白かったぜよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/123-c523aa83

