 


アナルぶっこぬき 

まぁこの時期と言えば一年を振り返るってのが
定番中の定番チューンで声を上げるのさ一晩中!!


大学では去年より知り合いが増えてベリ・ビューティホー
アスでもリアルで会えた人がいてベリ・キューティホー

しかしながら、あれだ
JBLでは自分の知らないとこで何やら問題があったらしく残念かな

@はそうだなぁ
ブーブーの免許とった事と格ゲーが出来るようになった事かな


そういや今年も年末バイトなんだよね
よく考えるとゆっくり年を明かした記憶があんまりない

高1、バイト
高3、受験
大1、バイト(しかも年始も昼からシフト入れられた
現在、バイト

高2の時だけゆっくり出来きたなぁ
この時もバイトしてたんだけど31日は無理って言ったんだよね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ来年はどうなるやら
ではでは皆さん、よいお年を~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/120-5baa200e

