 


恒久の平和を願って・・・ 

数ヶ月前と比べて全体的に相場が下がったような気がします
でもグローブ素材の値段は相変わらずだなぁーと

金曜からドラクエⅤやり始めました
いやぁ、実に何年ぶりだろうか
なぜか急にやりたくなったんですよ

何かさー
昔はすんごい長く感じたのにさ
この年だと超楽勝
そんでⅤの魅力と言えばさ・・・


やっぱ結婚だろーー


ビアンカとフローラ・・・
どっちも美味しそうじゃん


選べなんて言うなよなーー


流れから言うとビアンカなんだよ
でもそれだと普通じゃん
戦闘面で考えると攻撃型が欲しいしなぁ
かなり迷う

プリキュアの黒か白かなんて選べないだろ?
黒には黒の、白には白の魅力があるんだよ

こんな時は両方するしかねーじゃん!
って事で選択するところでセーブしてみたテスト
まずはビアンカから味わう事に

20050626143258.jpg


うまうま
そんで子供の名前なんだけど
女の子は普通にルナと名づけました
男の方は強くなれるよう願いを込めて、あの有名人の名前を


ユーキィィィィーー!!!

WRYYYYYYYYY!!!



願いが通じたのか、どんな困難にも屈しない!!


20050626143740.jpg




ナイスガッツ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/12-5ae07a10

