スポンサーサイト 


マビの木 

今日からだったかなぁ
マビノギとかいうネトゲが基本プレイ無料になるの
春頃やってたものの課金始まって休止してたんだよね
まぁせっかくなので気が向いたらやろうと思う

樽鯖でrakiっていうキャラなので
見かけたら気軽に声でもかけてやって下さいな
あなたの言葉が世界の孤独を救うでしょう


あ、ちなみにPSは糞です
スポンサーサイト

コメント

声かけたら最期だなm9(^Д^)プギャー

ちょま、ありえn
永遠のネットアイドルに何て事を!

と、即レス
  • [2005/12/16 11:11]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大佐専用ネットアイドル乙( ´,_ゝ`)プッ

キモス

ふむ
大佐のためなら一肌脱ぐのも悪くない
  • [2005/12/17 23:35]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゚∠゚)ワタシニホンゴワカリマセン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/113-11a606f0

