 


ふしゅるるんるん♪ 

今日は短期バイトの説明会があったよフシュルルゥ・・・
二時間ほどあったんだけど暇なので
メルブラのイメージトレーニングしてたよフシュルルゥ・・・
これだけで時給貰えるなんて楽だよフシュルルルゥ・・・

午前中に終わったので久々に地元のゲセンにメルブラをやりに行った
まずは琥珀でまったりプレイ
2回目は青子さんを初めて使ってみた
腕試しをしたかったのに誰も乱入してこなかったで帰宅

しょうがないので家で一人寂しくメルブラの練習
練習してたらあれだ、成長した
レバーの持ち方が進化しそうになってきた
そして低空ダッシュもどきを覚えた
あまりに速いのでまだコントロールできない
まぁ今後の課題だな

あ、そうそう皆さんもメルブラやってみませんか?
格ゲーやった事ない私でも出来るお気軽ゲームです
ぜひお友達を誘ってやってみて下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/110-655558ff

