スポンサーサイト 


つい、うっかり 

コラ、寒いじゃないかバカ!
今日はやけに冷えるべ

こんだけ寒いと吐く息が白くなるんだよね
鼻で呼吸しても白くなるほどだ
なんせ雪降ってたしね~

そんで寒むい中、登校してる時にふと思ったんだ
いや、思わざるえんかったと言うのが正しいかな
なんせ我慢できなかったんだ

そう、屁がでそうになった
周囲から目に入る白い息を見て悟った


ここでやっちゃいけねぇーーー


屁を出すとケツが白くなりそうな気がしたんだよ
そんな訳で我慢しようと誓ったんだが


やっぱ無理('A`)


ま、当然ながら出しちゃったんだよね
私の屁は無味無臭だが無色とは限らんよ
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/12/07 01:04]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

内容もよく、大変よくできているブログ・・・
( ゚Д゚)ポカーン

(σ´д`*)オイラのとこにもこれが書かれてたけど、「ネット・コンピュータ」カテゴリに登録しないかって来たなあ

こら、そこ変なツッコミ入れない!
まぁ対抗してネットコンピュータに登録するかな
( ´,_ゝ`)プッ
  • [2005/12/07 17:29]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念ながら登録してないな
拝見した形跡もないのに拝見したとか、コピペコメントだし、自サイトの宣伝の為だけだろう

と言う訳で、(σ´д`*)オイラは敢えてコメント削除せず残してるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぇ!?
登録しようZE!

このコピペの中にコスモが眠っているに違いない
  • [2005/12/07 23:33]
  • URL |
  • *@あたし、ほてっちゃって~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/108-7e238fca

