 


6月24日 

未だにテュニ百式ソロで倒せないだって?


あはは~、雑魚は消えて下さいねー


まぁ、そんな事はどうだっていいんですよ
むしろ関係ない
私は見たことすらないですしね('A`)

感のいい人ならタイトルを見てウスウス感ずいてるかもしれません
そう、6月24日と言えばUFOの日です
最近はアニメ化され、よく耳にするんじゃないですか?

イリヤの空、UFOの夏


20050624143718.jpg



説明がめんどいので知らない人はドウゾ
つ【http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%EA%A5%E4%A4%CE%B6%F5%A1%A2UFO%A4%CE%B2%C6】

小説からアニメになったのって成功したのが少ないらしんですよ
いやぁ、思ったより力が入っててよかった
でもやっぱ個人的には小説の方が好きだなぁ
読んでて声を出して笑ってしまいました
さすがに小説でそこまで笑ったのは初めてですよ
そんなギャグとは別に、恋愛チックな面白さも
そして最後は感動で締めている

ほんと(・∀・)イイ!!仕事してるよね
皆さんもゲームばっかりやってないで
たまには本を読んだりアニメを見なさい
むしろこの作品の面白さを味わってくれ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/10-aa115026

