 


ずっと墓のターン 

修でMC1行ってたら安定きれてフルヴォッコ
見事にしぼんぬ

気分転換に賊で氷行ったら回線きれてフルヴォッコ
見事にしぼんぬ

安全に行こうと再び修で指輪狩り行ったら回線きry



どんだけ('A`)

炎のエアーマン 

炎君にエアーマン歌わせてみた
そんな訳で編集してみた


http://smallup.dip.jp/uploader/src/smallup1649.wmv.html


スピーカー最大にしないと聞けないほど小さい声だったので
大きくするとどうしても雑音が入ってしまう
まぁ大事なのは歌のほうな

とりあえず好きなとこから突っ込んであげてくださいw
私は腹が痛くて腹筋がフルヴォッコ
突っ込み所は多そうなので
あえて擁護しときますね

カラオケで歌うのと違って意外と録音って声とか変わるもん
いいマイク使わないと細かい音まで拾ってくれないのね
私に出来る擁護はここまで
あとは本人に聞いてくれww

しかしこの賊ノリノリである 

これはいいマクロDE☆SU☆NE
一年ぶりたから分からんけど既出ネタなのかな

しかし何故このマップなんだ!?
レベル上げにしても高レベだとあんま経験入らんだろうし
スキレベも期待できん
アイテム狙いだとしたらスペルかボールくらいだろ

WGが3万くらいだから一日放置で1000万あるかないか
うーん。。
そのくらいレベルあったらすぐ稼げるだろうに
リアル忙しい社会人ならRMTで済むしなぁ
今度暇な時に晒し板でも見ておくか


asu1.jpg


asu2.jpg

