 


そろそろ 

すげー前から思ってたんだがアレだな
そろそろミクミクとブログ分断させよかな

管理がめんどうだから一緒にしてたんだが
なんかだるくなってきた

もともとはネトゲ用に作ったものなんだけど
最近はする程の時間ないんだよね

って事で必要性が見当たらなくなってきたんで
こっちの更新はしなくなるかも
ネトゲやり始めたら記事書くかもしれんがね

ハケーン 

よっし
何とか明日アルカナ入荷する店を確保
学校近くのゲセンにも入ってほしいとこだな

キャラは冴姫かこのはにしようかと
きらやリーゼロッテもいいなぁ
もしこれ面白かったらメルブラは卒業だな

GG 

今日はGGの新作が稼動
って訳で誰もがその話題すると思うので
あえてやめておく

ってか自分はGGしない人間だから
あまり感動がない
むしろアルカナまだ?

マジゴッド 

我々チームニートは苦悩していた
PTの所持金が少なかったのだ

コンビニでウロウロしてみた
あ、野生の物理の先生だ!

話しかけてみるとフラグが立った
お金を貸してくれるイベントが発生し
無事カラオケオールが成功し今帰宅したとこ

pop'n 

最近ポップンに手を出している
って訳で何かオススメの曲ないですかね?
名曲とか練習にいいやつとか

寺とあさきしか知らねー
チームペーペーに救いの手を!!
