 


空中ブランコ 

ニートの私は元気玉のように
周りからノートと知識を回収します
持つべきものはソウルブラザーですね

金曜日に試験があるんで猛勉強しないといかん
これ普通にむずいっす
ブランコが動く原理を科学的に証明せよとか

こんな事くらい証明せずとも理解してほしいですね
誰だよこんなアホな問題だす奴は
馬鹿にすんなよなー
こっちは出席回数0だから分かるはずないだろ!



無駄に 

パソコンのHDをコタツ代わりに使ってみた
意外とぬくぬく(*^ω^*)
やっぱこういう熱を再利用するのって重要だね

それはそうと最近忙しい、気がする
就活がやっぱ大きな枷だ
これのせいで他の事になかなか手がつけられん

かと言って就活も手が進んでいない状況
要するにダラダラしてるだけ
ほんと時間の使い方が下手だと思う
これで忙しいとかサラリーマンに殺されそうだな

今日は休講だったし久しぶりにhspいじってみた
幼稚なプログラムなのに無駄に達成感ある
一応ブロック崩しのバーのつもり

http://rakirakira.web.fc2.com/up/hsptmp.zip

かきかき 

寒くなってきたでおじゃる
布団が恋しい時期だ

ついにこの季節がやってきたんだな。。
普通だとクリスマスとかを思い浮かべるんだろう
うーん、でも違うなぁ

しもやけ、かな
特に足とかひどいね
かゆい、かゆい
早く春にならんかな

さすがだな 

これが

20061119065416.jpg


こうなる

20061119065439.jpg

これは!! 

いちいち書くのもめんどうだ・・・


てめぇで勝手に想像しろ

