 


ぬりこ 

土日を使って自室の壁を塗ってました
美しい木目調の部屋からメルヘンの国に仕上げてみた

061030_2340~01.jpg 061030_2340~02.jpg


まだ全部は塗れてないんですがね
完成したら見にきてやってください

061030_2341~01.jpg


にーと 

今日は友達が2限から学校にいるので
3限のノート撮ってくれるだろうと4限出勤のニートなオイラ
学校に居たのに3限出なかったニートな友達

はっは

これだからチームニートはやめられねぇwww

誰も授業でてねーからノートがねぇよwwっうぇ

ラグナ 

時代の波に乗れないのが僕の信条なんだ!
って訳でハイ、出ましたラグナ
要するにこれです

ラグナロクバトルオフライン

やってみて普通に面白い
これ何人かでワイワイやると絶対盛り上がるわ
とりあえずは布教活動からスタートだ!

やられた 

正直すまんかった
ニコチンを馬鹿にしてました
依存症とか大した事ないとか思ってた
でも今はめがっさ吸いたいです

幸か不幸か、貧乏なので自分でタバコは買わん
1本で5分くらいしか持たんからね
あんなのに金かけたら破産だ
って訳で吸ってる人は恵んで下さいコノヤロー

それ考えるとゲーセンでお金使うのって燃費いいなぁ
朝から晩まで居座っても諭吉が消えない
多分ないと思うが就職したらタバコ買ってパチンコ行きてー

わさびなす 

何故か学校が休みだったので友達の家に泊まってきた
麻雀したり何やで楽しんできました
一泊してそのまま帰宅
無事一日が終わったと思ったら違う友人から召集命令が

さすがに馬鹿が6人集まると騒がしい
回転寿司食べに行ってわさびなすってのがきた

うはwwわさびwwwナスww

何とキモい集団なんだか
いや、ほんと周りの客に迷惑かけたな

そのあとスポッチャで遊んできた
久しぶりに体を使ったから明日は筋肉痛だろう


