 


数当てとかを 

さて、HSPなんですが
今回は数当てゲームを作ってみた
自分で作ったのと解答を比べてみたんだが
当然ながら少し違っていた

実行できてるんだし
やり方は複数あるものだから
どれが正しいとかは無いと思うんだが
どっちのが無駄が少ないのか気になった

それと乱数使ってるのにも関わらず
毎回値が同じというのにも疑問が
って訳で誰かご教授を

http://rakirakira.web.fc2.com/up/hsptmp.zip
続きを読む

うっ 

むぃー
生活リズム直さんといけんな
朝起きたら授業終わってる時間だったよ

最近はHSP勉強してるんだけども
序盤って事でやればやるほど知識になるから
面白くてつい遅くにまで。。

第一目標は簡単なテトリスやブロック崩しを作る事
そのあとまだ頭のキャパに余裕あれば何か作りたいっすね
まぁその頃には飽きてそうだけども ('A`)


東方 

駅前で見かけました


トーホーバス



の、乗りたい。。
いや、乗らしてくだしあvfghs;pkだ;pふじこ

ゴスゴス 

ゴスロリって知ってるかい?
そーそー、チミが大好きなもんだよ
勿論オイラも好きですよ^w^

さてこのゴスロリですが正式には

ゴシック&ロリータ・ファッション

ゴシックと言うのはヨーロッパ中世の美術様式
このゴシックを略してゴス
ちなみにこの言い方は侮蔑も含まれている場合もあるらしい
これからはゴシロリとでも言おうかしら

またぶっぱ 

ふー、やっとプレゼン終わった
7分も人前でスピーチなんか出来ないよ全く!
用意しといた台本を手に棒読み王子を演じてみた


(@w@;)


ハッハ
終わってみれば5分半しか時間経ってねぇー
さすがだよ。。


(;w;)
